🐸KaOmOzI🐸

IT系専門学生の日常

始動!!!

ついに専門学校始まったので今日から色々書いていこーと思います!

 

元々4月中旬に入学予定でしたがコロナなんとかのせいで入学時期が大きくズレて下旬からスタート!

高校時代は地元にある商業高校に通っていたので、朝電車に乗って学校に向かうのは初めての経験。

眠い体を無理やり起こしてなんとかセーフ!乗り遅れはしませんでした。

しかし、慣れない朝とチャリによる運動が僕の体にはとんでもない負担だったのか貧血を起こしてしまうアクシデント...。

馬鹿だよねぇええええええええええええええええええ

自己嫌悪の嵐っていうかいやぁ衝撃のファーストブリットォォォォ!!!!を叩き込まれましたね。(致命傷)

しかし周囲の方々にいろいろと助けてもらい駅につく頃にはだいぶ楽になって無事学校に登校することができました。(本当に感謝しかないです!)

元々かなり余裕のある時間の電車に乗ったので遅刻はしなかったです。

まあその後は特に何事もなく学校生活を送り......ついにGW!

GW素晴らしいですよね!!まぁその恩恵を得られない人もいるようですが...。

改めて休日とは素晴らしいものだと実感しましたね。

そんな休日という名の幸せを謳歌しながら、

連休という言葉に心躍らせながら友人とAPEXしてたら

ゲームしてないでバイトしろなんて言われちゃってね。

求人見たけど飲食店やらコンビニやら地方だしあんまいいバイト見つからんし

「はぁぁ...」なんてため息ついてたらある文字が目に入ったんですよ

クラウドソーシングって書かれてましたね。

電流走るっつ~んスカねぇ!もうこれしかないと思ってyoutubeで検索したらまぁなんて素晴らしいんだ!と心打たれましてね、早速動画内で紹介されていたLancersってサイトに登録しました!

f:id:KaOmOzI:20210501171607p:plain

ん?登録日が2ヶ月前って????

気にしないでくださいスロースターターってやつです。

さて肝心のプロフィール欄。流石に薄すぎるんじゃないかと自分でも思ったんですが、まぁ書くこと無いんすよね....。

仕方ない!最初はみんな初心者だから!!!

ちなみに興味あったらこっから飛んでってけろ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

まだ本人確認申請したばっかだけど明日には通ってるっしょ(適当)

そんな訳で多分明日から本格的に仕事探します!

 

 (‘・ω・`)